この記事を読む時間は無駄です

いきなりの謎宣言をお許しください^^;

 

えっと何が言いたいかと言うと、このブログを見てくれている方(がいればいいなぁ…)って、学生さん社会人主婦(主夫)、色々な方がいると思うんですけど、

共通して言えるのは、時間は有限ですよね。

 

まぁ今すでにこの出だしが時間の無駄と言われればそれまでなんですが汗)

ブログを読む理由ってもちろん暇つぶしなんかもあると思うんですけど、

何かを調べたり情報を知りたい時なんかにも読んだりしますよね?

 

例えばこのブログは基本的にFXを扱ったブログになる訳で、

FXについて有益な情報が欲しい人が見にきてくれると思うんです。

そんな人に向けて、

FXとは?pipsとは?ロットとは?レバレッジとは?

アセンディングトライアングルとは?三尊とは?みたいな。

なんてことを一から説明するようなブログにはしたくないんですよ( 一一)

 

そんなものググれば大手証券会社や大手ブローカー

わかりやすい画像にわかりやすい文章で丁寧に説明してくれている

HPなんかがトップに出てくるじゃないですか、

それで十分ですよね^^;

 

むしろそれ以上にわかりやすく書くなんて無理だし、

そんなことがダラダラ書いてあるブログの何が面白いねんと汗)

 

なので順を追ってFXの基礎を書いていくようなことは私はしません、

が!!

読んでくれた人がFXで少しでも勝てるようになる有益なことだけ

発信していくブログにしたいんです!

(たまーにふざけたりキャンプなんかのことも書きたい)

 

つまり読んでくれているあなたの時間が無駄にならないブログを書きます、

っていう意思表明の意味を込めた記事でした( *´艸`)

なので今回は無駄を省く為に画像は無しです♪(ただの怠慢)

 

clicks.affstrack.com